お知らせ

2020/08/08

お問い合わせへの返信について

 

OTO OTO HPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

現在、HP内のお問い合わせフォームから、(またはメールアドレス宛に)たくさんのメッセージを頂戴しておりますため、返信までにお時間をいただいております。

 

メッセージを確認の上、お問い合わせ内容のものにつきましては、順次お返事をさせていただいておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

(受信日より3日以内にご返答致します。)

 

稀に、こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがございます。

返信がなかなか届かない...と感じられた際には1度迷惑メールフォルダーをご確認いただけますと幸いです。

 また、@gmail.comからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

 

尚、下記内容へのお返事は致しかねますので予めご了承ください。

 

====================

 

●作品取扱のご希望について

現在、基本的には作品の販売は直販のみで行っております。卸や委託でのお取引など、他社様の店舗やオンラインサイトにてお取扱いいただく形はお受けしておりません。ただし、常設ではない単発のイベントなどについては、前向きに検討したいと思っておりますのでぜひお問い合わせください。

 

●ネット販売について

ネット販売の告知は、OTO OTOSNSのみで行っております。販売に関する情報は、皆さまへ一律にお知らせする形をとらせていただきたいので、販売日時や再販に関するお問い合わせへの、個別での回答は行っておりません。

 

●ご感想やリクエストについて

作品のご感想やリクエスト、応援メッセージなどを下さる皆様、ありがとうございます。お手紙をいただいたような気持ちで、ありがたく読ませていただいております。今後の作品作りの中で参考にしたり、活動の励みにさせていただきます。

 

====================

 

全てのメッセージにお返事ができず恐れ入りますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

尚、HP内のお問い合わせフォームから(またはメールアドレス宛に)お送りいただいた内容は、マネージャーが目を通したあと、必要なものだけを作家も確認する形をとらせていただいております。

 

 

1