イベント予約(詳細)

Little Link Living -11-

下記日程で販売会を開催いたします。最初の1時間のみ、予約優先でご入場いただきます。こちらが予約ページとなります。
____________________________

Little Link Living -11-
ものづくり作家の小さな販売会

■開催日時
2023年2月26日(日)
12:30〜16:30

■開催場所
entrie times ebisu

東京都渋谷区恵比寿南1ー11ー12

The HONDA ARMS 101号室

山手線/ 東京メトロ日比谷線
恵比寿駅  徒歩2〜3分

____________________________


12:30〜13:30の時間帯のみ予約優先制となりますので、ご希望の方はこちらのページからご予約をお願いいたします。
13:30以降はご予約不要でお越し下さい。

★ご予約開始は2/22(水)21:00〜
2/26(日)当日の12:29まで予約が可能です。

お目当ての作家名がある場合は、連絡事項の欄にご記入いただければ幸いです。
(desicco / ア・ラ・カル堂
okamoto barba nami /工房atari
Atelier Ao/OTO OTO )


【ご希望の方は必ずお読み下さい】
●12:30~13:30の時間帯は30分毎に5名ずつの入替制となります。30分以内でのご購入をお願いいたします。
●お1人分ずつの申し込みとなります。複数名でご来場希望の方は、お手数をおかけいたしますが、人数分お申し込みください。申し込み1件につき大人1名様の入場となり、それ以上の入場はお断りさせていただきます。
●小学生以下のお子様はご予約不要です。大人1名につきお子様1名までご一緒に入場可能です。
●予約の空き状況については、随時OTO OTOのtwitterにてご案内いたします。(個別でのお問い合わせにはお返事できかねます。)
●ご予約後、体調不良などでご来場が難しくなる場合もあるかと思います。その場合は、キャンセルしていただいて問題ごさいませんので、参加予定時刻の1時間前までに必ずご連絡をお願い致します。こちらのOTO OTOのHP内「お問い合わせ」フォームより、キャンセルの旨ご連絡ください。万一無言キャンセルされた場合は、今後のご入場をお断りいたします。尚、キャンセル連絡へのお返事はございませんので予めご了承ください。
●予約ページのシステム上、予約の開始予定時刻から最大3分程度前後する可能性があります。そのため、早ければ3分ほど前から予約開始となる場合がございます。予めご了承ください。
●13:30以降はフリー入場となりますので、ご予約不要でお越しください。5名までの入場制限を行いますので、万一、人数が多い場合は外でお待ちいただく形になります。

★ご予約くださった方へ
<no-reply@goope.jp>より予約メールが届いているのをご確認ください。当日ご提示いただきます。
お並びいただく場合は、予約時間の5分前からでお願いいたします。時間になりましたら、ご予約順にお名前をお呼びいたします。
何かご不明な点がございましたら、こちらのHP「お問い合わせ」よりご連絡ください。
また、体調不良などでキャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いします。無言キャンセルされた方は次回からのご入場をお断りします。ご予約者様のお名前は作家内で共有しておりますので、無言キャンセルされてしまった場合には、当イベント以外のご参加も難しくなる可能性がございます。よろしくお願い致します。

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません