インフォメーション

2017-11-30 17:23:00

 

【アクセサリー作品価格改定のお知らせ】



日頃よりOTO OTOの作品をご愛顧いただき

誠にありがとうございます。
たくさんの方からの応援やお力添えのお陰で

先日3周年という節目を迎えることができました。



この3年間、OTO OTOの作品を目に留めて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございます。



そのような中ではございますが
この度、作品の価格改定をすることに致しました。


理由としましては以下の通りとなります。

-------------------------------------------------

①昨今の、原材料の価格高騰によるもの

 

②製作時間と製作工程の見直しによるもの

 

OTO OTOの作品は、1点の完成に至るまで

大変多くの手間と時間がかかりますが

3年間製作を続ける中で、その手間と時間こそが

OTO OTOを製作する為にとても大切であり

省くことができない部分であると感じております

 

しかしながら、その製造時間と製作工程を意識する中で、価格とのバランスを改めて見直す必要があると考えております。

また、3年間で培った自らの技術も大切に考えました。技術力の向上により効率的に製作を進められるようになった一方で、出来る作業の幅が増えたことで、以前よりも時間をかけてでもこだわった製作を行う工程も増えました。

 

既存ラインナップのアクセサリーに関しては

今後も機械による大量生産ではなく

手間暇をかけたハンドメイド・手仕事ならではの

あたたかみをお届けして参りたいと思います。

-------------------------------------------------

作家としての活動を「これからも続ける為」に
やむ得ず作品の価格を値上げさせていただくことにいたしました。

価格改訂は、2018年より各アイテムにつき
500〜1000円の値上げを検討しております。
詳細が決まり次第、HPにてお知らせさせていただきます。

これから更に1点1点丁寧に、心を込めて製作させていただきます。 
そしてより良い作品をお客様にお届けし、今まで以上に作品を気に入っていただけるような、こだわったモノ作りを追求して参ります。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますことになり
誠に恐縮でございますが何卒ご理解いただけますと幸いです。

これからも引き続き、
OTO OTOを宜しくお願い申し上げます。